立体的な中国市場進出を!第2回金秋『2012日本商品直送in中国』展示会参加企業募集開始のお知らせ

第2回「2012日本商品直送in中国」
日程 8月24日(金)~26日(日)
場所 上海展覧中心(中国上海市)

本年3月2日~4日に中国上海で開催、3日間で、来場者4.7万人を動員した日本専門展示会「2012日本商品直送in中国」第2回開催が上記の通り決定し、このたび参加企業の募集を開始致します。
自社製品・サービスの中国市場への売り込み、益々増加する訪日中国人の誘致など、中国をターゲットにした業務拡大をお考えの企業の皆様は、是非この機会に参加をご検討ください。

<第1回「2012日本商品直送in中国」概要>
さる3月2日~4日に中国上海で開催された日本専門展示会、「2012日本商品直送in中国」は、大好評のうちに終了いたしました。全日程を通して雨天という悪条件ではありましたが、3日間で約4.7万人の来場者を集め、ご出展いただいた参加企業の皆様には、中国進出の手ごたえをつかむことができ、今後中国における販路の開拓への足がかり、また情報発信の機会も得られたとの評価をいただきました。また展示会終了後も、今後の売上増に繋がる商談を持つことができたとの報告も多数いただいております。中国において開催された日本専門展示会としては、出展会社数、集客数の面において史上最大規模(※)のものとなりました。 (※)弊社調査による

<第2回「2012日本商品直送in中国」参加へのお勧め>
前述の第1回の成功を受け、このたび急遽第2回開催を決定することとなりました。 8月24日(金)~26日(日)の日程で、第1回同様、上海市内中心部に位置する専門展示会場「上海展覧中心」での開催となります。中国は世界の大市場であり、高度成長を続けている今は、日本企業にとってはまさに千載一遇のチャンスです。しかしながら、それとともに不確定な要素にも満ち溢れ、伴うリスクや不安がつきまとうのも現実です。そこで我々は従来より、❶ 展示会+インターネット ❷ B2C+B2B ❸ 商品販売+インバウンド誘致の仕組みでリスクを分散、立体的な中国市場進出を提唱し続けてまいりました。この仕組みであれば、企業の大小に関わらず、リスクを限りなく軽微なものとし、中国を視野に入れることができます。

また、ご参加にあたっての気がかりな費用につきましても、下記激安のプランからご用意がございます。
★激安出展プラン 出展料(展示用台+ラック+照明ライト)50, 000円(会員価格)~
⇒ 04/27(金)までのお申込の場合、さらに名刺広告無料掲載サービスの特典が付きます。
★出展者専用激安ツアー(往復航空券+ホテル4泊) 29, 800円~(席数限定 先着順)

是非多くの企業様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

title2[1]